忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会多し

今日は飲み会でした~。
なんか少し頭が痛いです~\(^O^)/

ちなみに、明後日も飲み会。
この時期は新人歓迎とかでそういう行事が多いです。

まぁ、楽しかったからいいか...(^_^;
PR

帰宅中なう

試験終わりました~。

午後問題難しかったです、明らかに対策不足です。。。
受かった気がしませんです(-o-;

とりあえず疲れました。
やっぱり長時間同じ姿勢ってのは、あれですね。
あれです。

15:58

稲野なう

試験会場に向かいます。

今日も良い天気ですー、暑いです。

8:32

もう猛暑!?

ここ最近暑かったですが、今日も暑かったですね~。

日差しが完全に夏モードになっていますね。

建物なんかに日が当たっている様子や影の様子から夏を感じています。
写真の趣味があるとこうなるんでしょうね。

これから真夏に向かっていくというのに、どうやって乗り切ろうか・・・。
毎年こんなことを考えているような気がしますが。

とりあえず、明日の試験を頑張って突破したいです~。

続・照明について

先日、会社の照明が調光され、暗くなったという記事を書きましたが、今日再び係の人が調節に来て、明るくなりました(^-^)/

以前のように従来の明るさに戻ったのか、それよりは少し暗いのかはよく分かりませんが、まともに過ごせるレベルになりました~v

今日は外が曇っていたから、という理由だったのか、これからずっと明るいのかもさっぱり分かりませんが、後者に期待しますっ。

でゎ

悪影響?

節電施策で会社の執務室内の照明が暗くなりました・・・。

もう仕事する気が、半減レベルを超えている...orz

24歳になりました。

本日24歳になりました。

だんだんおっさんになってきて、嫌ですねぇw

来週にはとある試験があるので、その勉強で忙しい日々です。
しかも、ブルーの201系が見納め間近ということで、悲しい気分になりますね。

それでも日々をできるだけ楽しんで過ごしていきたいと思っています。
もちろん毎日そうしているつもりです☆

懐かしい写真を貼っておきます。

s-DSC05952.jpg
2006-11-11 鷹取にて

本線201系の「これ!」って写真がなかなか無いです・・・。
写真を本格的に撮り始めた頃には完全撤退間近でしたから(T-T)

でゎ//~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]