忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電池パック

昨日、携帯の電池パックが届きました。

3つ目です。


auでは同機種1年利用で1つ、それから2年でまた1つ電池パックの無料サービスがあります。

てなわけで、私の携帯ももう3年以上使っています!

裏の製造年月を見ると、2008年3月でした~\(^o^)/


電池パックですが、さすが新品!
使っていた2代目の2~3倍持ちます。

これで毎日充電しなくて済みますーv

快適☆


電池パックも新しくなったことですし、とりあえず壊れるまでこの携帯かな。


では
PR

ラーメン、つけ麺・・・

111128_2056~0001.jpg


今日は、会社帰りに後輩とラーメンを食べに行きました。
「神虎」というお店。

前回行ったのは今年の2月でしたw


今日はつけ麺に挑戦。

最近はつけ麺がある店が多くなりましたね~。

私はそんなにあちこちのつけ麺を食べているわけではありませんが、今までに食べたなかでもかなり上位にランクインするぐらい美味しかったです♪


ちなみに、このつけ麺はスープが醤油or塩で選べます。

今日は無難に(?)醤油にしましたが、次は塩にします!
決めました!w

あ、あと並でも大盛でも同じ値段です。
大盛にさせていただきました~。


でゎ

カラオケ3h

今日は久しぶりにカラオケに行ってきました。

約3ヶ月ぶり。

曲目もそれなりに濃い感じで、楽しかったです(笑)


終わってからは、ラーメンを食べに行き、解散。

いつも通りの流れ(笑)


またしばらくしたら行きたいですね~。

こじらせて

風邪をこじらせて4~5日が経ちますが、まだ良くなりません。

回復にこんなに時間を費やすこともなかったような・・・。

いよいよ歳かな・・・w

とりあえず、明日会社に行けるように早く寝ます!

こじらせた

火曜ぐらいから喉がずっと痛くて、昨日今日あたりが多分ピークです。

今日医者に行ってみたところ、軽い風邪みたいですね、とのこと。
風邪をこじらせたようです。

そんなはずではなかったのですが・・・。

なので、明日の琴電のイベントは行かないことにしました。
残念ですが。

まぁお天気も悪そうなので、それがちょっと救い(?)です。

今日も基本的に家でごろごろしていました。

早くなおれー!

帰宅

昨日今日の旅行から無事に帰ってきました。

特に何をしたわけでもないですが、くたくたですw

とりあえず、今日の行程を。

旅館

富士山五合目

朝霧高原 まかいの牧場

白糸の滝

三島駅

新幹線で帰阪

ということで、色々回ってきました。

ただ、バスに乗車のほとんどの人が移動中は爆睡だったみたいですw
(もちろん私も例外ではありません)

眠いので今日はこのくらいにしておきます。

でゎ

落選続きます

s-111015.jpg


先週の土曜日(15日)に届いたはがき。
京都総合運転所公開の抽選結果です。

イコちゃんがおじぎしているので、想像は付区と思いますが、落選でした。

どれぐらいの倍率だったんでしょうね・・・。


話は全く別ですが、12月にAKB48の派生ユニットであるフレンチ・キスの握手会が大阪で開催されるようで、友人に誘われ抽選に応募してみました。

一人につき複数応募できましたが、私は1枚のみ応募。
CD一枚につき握手券1枚なので、複数当たってしまうとCDを複数買わなければいけなくなります。
(そこも考慮して・・・)

しかし、結果はこちらも落選・・・。

世の中そんなに甘くないようです。

フレキスも人気出てきましたね~。
(ちなみに総選挙3位のゆきりん、12位のあきちゃ、21位のもっちぃの3名)

私が応募したメンバーは、もっちぃこと倉持明日香さんです。
AKBの中で多分2番目に推しです(^-^)b

ま、抽選に外れたぐらいで落ち込みませんよ。

休みに予定が埋まるとなんとなく気が重いですので~w
(それでも予定の内容によるかな・・・)

でゎ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]