忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抹茶ラテ

111015_1030~0001.jpg


今日の勉強時間は、この抹茶ラテとともに過ごしました。

何か作業をするときは、飲み物が欲しくなる体質でして・・・。

コンビニとかスーパーとかに行くと、色々な飲み物があって、試し買いしたくなりますよね~。


私は抹茶好きなので、こんな見ると欲しくなりますw

まぁ、ちょっとお高めのものが多いので、そうあれもこれもは買いませんが~。

でゎ
PR

後輩とラーメン!




今日は、会社の後輩と会社帰りにラーメン屋さんに行きました。

以前から「一度行こう」と話をしていて、それがようやく実現という形です。

はい、お待たせしました。
(待ってないか)

店は、たまに行く「然屋」というところ。


あっさりが食べたかったので、塩ラーメンにしてみました。

これまた美味しかったです☆

一緒に注文した半チャーハンも美味でした~。


あぁ、ラーメンうまい!


あ、後輩とは、会社(仕事)の話とAKBの話ばかりしてました~(笑)
(奴がまたAKBに詳しくてね・・・)

でゎ

うどん!

111010_1229~0001.jpg

今日のランチ☆

たまに行く定食屋さんに行きました。

カレーや丼物、うどんそばなどがあります。


今日は、今までにメニューになかったと思われる「肉うどん・そば」を見つけたので、早速それを注文。
肉うどんを食しました~。

美味しかったです。

なんなんでしょね、この店の妙な安定感w

何食べてもそこそこ美味しいんですよ~☆


ちなみに、今日のランチ代は420円也。

ラーメン!

111008_1928~0001.jpg


今日は、晩御飯にラーメンを食べに行きました。


私が一番美味しいと思うラーメン屋さん、ラーメンたろう。
何年前からか分かりませんが、変わらず1位です☆

ちょっと久しぶりに行きましたが、相変わらずの☆3つ。
お店も繁盛していました。


ラーメンは定期的に食べたくなりますね。
一応あちこちラーメン屋を食べ回るのも好きです。


でゎ

ひんやり~

こんばんは(・o・)/

最近、朝晩が冷え込むようになってきましたね。

ついこの前まで半袖のYシャツを着て会社に行っていましたが、昨日から長袖に変えました。
それでも寒いぐらいです・・・。

急に気温が変わるので、体調管理に気を付けないといけませんね!

でゎ

いざ出陣!

おはようございます!

今日はバスまつりですよ。
私も今、会場に向かっております。

会場は園田競馬場。
昨日まで阪急の園田駅から近いんだろうと思っていましたが、なんと歩いて約30分の距離・・・。

どうやって行くかを検討した結果、JR尼崎から尼崎市バスを使うことに決定。

とりあえず11系統で阪急園田まで来ました。
車種は日野レインボー。

この後バスを乗り換えて競馬場へ!

ハイチュウ箱買い ~再び~

前回、富良野メロン味のハイチュウを2箱(笑)ほど買ったという記事を書きましたが、今度は山梨のもも味を買ってきました!
安売りだったのでつい(^^;

今回のもも味は1箱のみの購入ですが、これでまた当分楽しめますw
ちなみにメロン味の方は、2箱のうち1箱は完食しまして、残り8個ぐらいになっております。

メロンも桃も私の好きなフルーツなので、こういうのが出るとついつい買ってしまいます。
あ、あと抹茶系も・・・w

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]