忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にいまるいちグルメ通信

ここのところ外食続きなので・・・。


120126_1932~0001.jpg

1月26日(木)晩:ラーメン

然屋のラーメンは安定してうまいっ!


120127_2109~0001.jpg

1月27日(金)晩:つけ麺

やっぱ神虎のつけ麺うまいわ~(*^o^*)



120128_1325~0001.jpg

1月28日(土)昼:うどん

こんぴら製麺行ったけど、やっぱ丸亀派!


120128_1859~0001.jpg

1月28日(土)晩:焼き鳥

かなり久々!の焼き鳥美味~。


やー、太った太った(多分)☆
PR

大阪モーターショー2012

今日は友人に誘われて大阪モーターショーに行ってきました。

まぁ名前くらいは有名なイベントですよね。

車のイベントですよ、くるまの。


各社が展示している車や、観光PRで来ていたボンネットバスや、
観光PRで来ていたキャンペーンガールなどを撮影してきましたw





写真は、行きしなに乗った近鉄7000系。

地下鉄中央線に乗り入れてくる第三軌条集電の同車。
初めて乗りました~。

近鉄なのに地下鉄っていうちょっと変わった電車です。


モーターショーの様子は追々載せる可能性もあります。


でゎ

昨日もまた

120120_2227~0001.jpg

会社帰りにつけ麺を食してきました(^^v

JRの高架下、新梅田食堂街の近くにあるお店です。


鶏ガラ豚骨つけ麺というものでしたが、スープの味が◎。

麺はかなりの太麺でしたが、見た目以上に美味しかったです~。


1週間に2回もつけ麺を食べて、体重が気になる頃です・・・。

(今日も回転寿司食べに行ったしーw)

つけ麺

自分の中での”つけ麺ブーム”継続中です。

120118_2124~0001.jpg


今日の会社帰りに食べたつけ麺。

(大体いつもご馳走になります、毎度ありがとうございます)


最近ラーメン屋さんに行っても、つけ麺があるとそっちにいってしまいます。

くせになるんですよ、本当に。


ラーメンも食べたなってきた・・・w

また行こ。

みたらし団子

今日は会社帰りにみたらし団子を買って帰りました。

十三喜八洲のみたらし団子。

好きなんですよね~。


梅田大丸の前を通りがかったときに目に付いて、一度通り過ぎたところで少し戻って買いました(笑)

急に食べたくなりますよね。


1本単位で買えるところがお手軽☆

モチモチの食感とみたらしのタレがたまりませんね。


お土産にもお手軽でいいわ。

また買って帰ろ。

ドラクエ再燃

DSでドラクエやってます。

この前の静岡・愛知旅行で電車移動中に寝るしかないのももったいないので、DSを持っていってドラクエⅥをやってました。

前にやっていた続きですが、やり出すとやっぱりおもしろいですね~。

今は毎日ちょっとずつ進めています。

メタルスライムよ、逃げるなw

遠征疲れ...

連休に出掛けいた疲れで、今日は会社から家に帰ってもなーんにも出来ませんでした~w

写真の整理とか動画の整理とかしたかったのにねーorz


まぁこんなもんです・・・。

気持ち切り替えて明日からの仕事もまた頑張りましょ。


下の写真は、飯田線沿線で見つけた「東京」。

ずばり「とうきょうじふみきり」と読むみたいです。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]