忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事始め2012

今日から仕事です。

今日からの会社は多くないのか?朝行くときの電車はいつもよりかなり空いていました。
毎日あれぐらいならいいのに~。


年賀状を手渡しで会社の上司に渡すと、
ある1人の方から「25年間勤めて、こんなん初めてやわw」と言われました~。

住所聞いてなかったら手渡しが一番ですよね~。
まだ4日ですし。


また明日からも頑張りまっしょい。


でゎ
PR

カレンダー2012

120101_2203~0001.jpg

部屋の壁に貼るカレンダー、数年前までは雑誌の鉄道ファン付録のカレンダーを使っていましたが、必ずしも1月号や2月号を買うわけでもないので、その習慣は途絶えていました。

昨年は四国の駅弁のカレンダーを貼っていました。
知り合いの方が四国に行ったときに貰ってきていただいたものでした。

今年は、それと同じサイズで四国のアンパンマン列車のカレンダーを貼っています。
こちらは駅弁ではなくて列車メインなので良いですね。
(まぁ少し派手ですがw)

字が少し小さくなり見にくくなったのがちょっと残念です。

ちなみに、JR四国の旅行会社で頂いてきたものです。

それと、今年のスケジュール帳も買ってきました。
自分が思うものがなかなかなくて色々迷いましたが、結局大晦日に梅田の東急ハンズで購入しました。

B6サイズがお気に入り。
欲を言えば日曜始まりのマンスリーが良いですね。
どうも月曜始まりは慣れなくて・・・。

でゎ

Happy New Year 2012

明けましておめでとうございます。

本年も、にいまるいちのページと管理人をよろしくお願いします。


カウントダウンライブの感想はまたこちらに書きます。
一応明日か明後日に書くつもり。


さて突然ですが、明日1日特に用事がないので、お出かけしてきます。

行き先は写真参照。


では後ほど

23:14



牛(鍋)丼

昨日の昼食は、吉野家に行きました。

111224_1251~0001.jpg
牛鍋丼(並)と玉子

「牛丼並と玉子」と注文したんですがね~(^^;

ま、安かったからいっかw

牛鍋丼ってのは、すき焼き丼のことですね。
牛肉とともに糸こんにゃくと焼豆腐がのっかっています。


この後、市バスを撮りに行って風邪気味になりました☆
もうほぼ直りました~。

でゎ

三度目の正直

10月に受けた応用情報技術者試験に合格しましたー!

わーい\(^O^)/

光壁絵

さっき会社帰りに見かけたビル。

ウォールアートって言うんですかね?

毎年やっているみたいです。

もちろん写真撮っている人が多かったです。

いよいよクリスマスですね。



皆既月食

先週の土曜日(12月10日)は、全国で皆既月食が見られましたね。

私もニュースやテレビ番組では今までにこのような話題を目にすることがありましたが、あまり気にして実物を見ようとしたことがありませんでした。

つづきはあちら→→

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]