忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「つぶやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもう

会社帰り。

乗ってる新快速の運転が下手くそでイライラする!
あー、イライラするわ。

急ブレーキかけてそんなに楽しいんか?

んもうっ!


23:30
PR

この土日、そして今日

土日に東京に行ってきました。

メインの目的は、土曜日の東京ドームでのAKB48のコンサート!

AKB48の東京ドームコンサートは8/24~26の3日間行われましたが、8/25(土)に行けることになり、今回行ってきました。
いやぁ、めっちゃ楽しかった!感動しました。

その模様は後々、書きます。多分書きます。


空き時間には、久留里線や東北、上越新幹線の撮影、鎌倉の観光などもしてきました。

ライブチケットの手配、同行してくれたKK氏にはほんとに感謝です。


そして、今日はAKB48の前田敦子さんの卒業公演でしたね。

テレビやインターネットで生中継で配信されていました。
それだけ世間の注目を集めていたのかどうかわかりませんが、今や誰もが知っているトップアイドルであることは間違いないでしょう。

その"あっちゃん"が今日でAKB48を卒業。
こちらも感動のステージになっていました。

この件についても別記事を起こしたいと思っています。

あっちゃん、お疲れ様&卒業おめでとう!

ムーンライトながら号乗車中

大垣から東京行きのムーンライトながらに乗り、東京に向かっています。

ただいま豊橋~浜松間を走行中です。

ぼちぼち眠くなってきましたー。


0:37

阪和線その後

杉本町を発車し、三国ヶ丘で一旦運転見合わせ。

しばらくして発車し、鳳で再び運転見合わせ。

ってことで、鳳から羽衣線で東羽衣へ行き、羽衣から南海本線の振替輸送を利用することにしました。

羽衣で待っている間に阪和線は運転再開したようですが、関空に着くのはとんとんかな。

結局予定より1時間近く遅れて関空に着く予定です。

9000系空港急行で泉大津発車なう


10:31

この先って

京橋から関空快速に乗り、天王寺を出たところで阪和線この先で人身事故発生の情報…

運転見合わせかぁ、振替始まったとしても南海が遠いとこやと不便やしなぁ。

運転可能なエリアまでは継続して運転するらしいんですが、さてどこまで行けるんやろ。

通過駅の杉本町で停車しました。
もう詰まり始めたか…

うー、早く関空に行きたい!(笑)

9:22

カレンダー作りました

22a2e1ac.jpeg
▲7月/8月の卓上カレンダー

7月に入りましたね。

ってことで、7~8月のカレンダーを作りました。

今回はEF66(0番台)にしてみました~。

左の旧更新色は既に懐かしいですね。

カレンダー作った

39c7df7c.jpeg
▲5月/6月の卓上カレンダー

卓上カレンダーを隔月で自作しております。

もう5月も後半に入っていますが、やっと最新のができました。

かなり即席ですが、205系で合わせてみました。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]