忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「つぶやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふにゃーん

最近もずっと忙しいです。

家でゆったりする時間がないです、平日は。


一昨日(5月14日)、205系の体質改善車を始めて見ました。

A02運用に入っていたのを大阪駅で目撃。


LED表示や車外スピーカが目立ちました。


6連にしてからの処遇が気になりますね~。
PR

試作車乗ったまま

A79 F1

朝一から207系の試作車に乗車、ちょっと得した気分♪


桜がほぼ満開になってきましたね。
明日の雨で週末は期待できませんが・・・。


7:19



名古屋へ

米原発豊橋行き特別快速に乗っています。

ここまでは3/31と全く同じ行程。


名古屋で水都大垣トレインを撮影予定。

その後はバス撮影かな~。


8:57

快適通勤

おはようございます。

今日はJRで人身事故の影響で阪急で大阪まで来ました。

通勤特急でも座れて楽々の通勤でした~ヾ( ´ー`)

7:54

大分~

おはようございます。

バスで中津に到着し、

787系にちりんで杵築、

815系普通で大分、

そしてキハ200系普通で大分から由布院へ向かっています~。

快適です>キハ200


あ、大分駅が高架開業したばっかりで賑わっていましたよ~。

駅もとことんデザインされてました。


9:29



夜行バスで

旅行に行ってきます。

今回は九州、大分です。

阿蘇とか湯布院とか行きます、多分。


近鉄バス、新型セレガで大分まで~!

今回もなかなか快適です。


23:26



梅田芸術劇場なう

今日はGARNET CROWのライブで、梅芸に来ています~。

まもなく開演(^O^)/

18:27



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]