忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「つぶやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おニュー

昨日から大阪駅桜橋口の自動改札が新型に変わっています。

昨日の帰りに気付きましたが、よく思い出すと朝既に新型になっていました(笑)

他にも交換している駅がありますが、アーバンエリアは全て新しくなるのでしょうか・・・?


7:41


111213_0737~0001.jpg
PR

御堂筋新車

寒いっ!

今日は御堂筋線で今日から運用開始した30000系の撮影に来ました~。

寒いっ!

運転ダイヤが公表されたためか、多くの人が乗車や撮影を楽しんでいました。

本当は沿線に行きたかったのですが、起きるのが遅かったので駅撮りで妥協しました。

あー寒~。

9:39



3543Mなう

今日も遅くなったので、帰りに同期と後輩の3人でラーメンを食べてきました。

あー、美味しかった( ̄∀ ̄)


23:42

おけいはんなう

今日は朝からおけいはん撮影に来ています。

写真の車窓が暗いのは地下線内だからです。

JRネタが気になるところですが、多分何もないでしょう。

9:03



言い回し

今日の帰りの快速電車の車掌。

「お手洗いは、一番前の1号車と中ほど5号車のおふたつございます。」

・・・。

「おふたつ」ってw

大体の人は「2箇所」って言うと思うんですが~。

かなり違和感ありましたw

人によって言い回しがまちまちなのが、さすが西!

23:10

帰宅~

今日も仕事で出てました~。

会社の人たちとラーメンを食べて、帰りの大阪駅なうです。

同じ時間でも金曜日とはまた様子が違いますね。

23:45



この時間

今日も残業、最近忙しいですね>皆さん

大阪駅に113系福知山線快速が停車中。
新しい駅に古い電車。

なんともおもしろし。

22:01

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]