忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「つぶやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小休止なう

今日は少し喉が痛いので、のど飴を買いに来ました~。

「なしのど飴」って珍しいと思うのですが、どうでしょうか?

果肉ペースト入りだそう。
期待と不安・・・(笑)


16:31



PR

伊豆箱根バスなう

111023_1255~0001.jpg
【画像追加】2011-10-24


今回の旅行でのバス移動は、伊豆箱根バスです!

4台構成で、西工と富士重が2台ずつ。

私は西工02MCに乗っております~。

運転はやや荒いです(笑)


熱海から昼食会場へ、そして箱根関所跡を見学し、今から大涌谷へ!


14:31

ひから464なう

この土日は会社の旅行です。

まずは新幹線で熱海へ!

9:38



疲れ眠・・

今日は、会社の飲み会でした。

久しぶりでした、
まぁいつも通り周りの人と話をして過ごしました。

今日はそこそこの(微妙な)楽しさでした。

2次会に行くこともなく、しれっと帰りました~☆

解放なう

今日は、朝から情報試験でした。

3度目の正直なるか!

正直わかりません・・・。


同じ姿勢で疲れましたわ~。

とりあえず、三宮ぶらぶらして帰ろっ。


15:43



マクドなうです

マクドに来たのもなんとなく久しぶりな気がします。

今日のメニューはアイコンチキンソルト&レモンにしました。


なかなか美味しいんですよ、これ。

もう5回ぐらいは食べたと思います(微妙な回数ですが)。


あぁ勉強が捗らない...(>_<)


13:04



osaka...

帰宅中なうです~。



これからますます仕事が忙しくなりそうな話を聞きました!

有り難いですが、体持つかな・・・



今日は大阪環状線50周年のグッズが出てるはずなので、買って帰ろう!

と思ったら売ってませんでしたーヽ(゜▽゜)ノ


売り切れですか?

売っていた形跡もありませんでしたが。。。

入荷していませんか?

何の案内もありませんでしたが。。。



とりあえず、来週末にまた資格試験があるので頑張ります。

今から頑張ります!w


でゎ



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]