忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「つぶやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も大阪なう

おはようございます(・_・)ノ

今から難波に南海のコンパスカードを買いに行きます。

行きは市バス103系統、帰りは地下鉄です。
お決まりパターンです(笑)


既にE657系の甲種に備えてスタンバイしている人がたくさんいましたが、果たして私は無事撮影できるかな・・・?

7:52



PR

大阪なう

おはようございます(・ω・)ノ

今日は四国のオレカ発売日ですね。

後でワープに買いに行きます。


とりあえず暇つぶしに環状に来ました。

スカートに車番が残っている201系まだ居たんですね~。

9:05



帰宅中なう

特に意味はないです。

ただの忙しい人アピールです(・ω・)ノ

ついこの前までは18時台には会社を出ていましたが、最近はちょっと忙しくなり帰るのが遅くなっています。
これから当分は続きそうです。。。


あ、阪急3000系6連で最後の看板車3058Fが引退してしまったようですね。
今津線で良いからさよならイベントでもやって欲しかったな~。


21:53

盛況という名の混雑

グッズ系統は欲しいもの一通り押さえて、展示バスを撮影してます。
人が多いので、ただの記録ですが。。。

とりあえず、伊丹市交がプリン持ってきてくれて良かったです(^-^)/

バスまつり会場より



え・・・?

昨日のできごとを書きます。

久々に21時まで残業をしました。
来週も忙しい(遅くまで残らないといけない)みたいですー(T-T)


さて、帰りの新快速の車内、会社帰りにお酒を飲んだりおつまみを食べたりされている方、結構いますよね。
匂いがきつくて、迷惑に感じることがほとんどですが、まぁお構いなしに習慣化しているのでしょう。


そんななか、Jagabee(じゃがビー)を食べているおじさんを発見。

「あーそんなスナック菓子食べちゃってー、太るぞー」と思いながらふと見ると、その人がじゃがビー片手に飲んでいたのが黒烏龍茶!

なんか滑稽でしたw
一応気にしてるのか、しかし矛盾しているような・・・。

ちょっと面白いなーと思った私でした。
あくまで「ちょっと」ですけどね。


でゎ

三ノ宮なう

JR西の車内灯節電を初めて見ました。

この前の東海のときと同じで、暗いですねー。

往きに乗った電車は、乗ってすぐに点きましたが、何だったんでしょう。。。

今日も暑い!

15:15

Cloudy sky

お昼です、ランチの時間です。

北の方角に厚い雲が集まっています。
また雨降るんでしょうか・・・。

13:12

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]