忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「つぶやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飯田線撮影~

今日は朝から飯田線の撮影。

目当ては今春の改正で消えてしまうらしい119系電車。


国鉄色のE4編成は残念ながら来てくれませんでした~。

それでも両運転台クモハ2連や、最後の一本(らしい)R1編成を撮影できたので、それなりに満足です~。


写真はあちこちで見かけた道路標識。

あまり見かけない気がしますが、「踏切あり」の意味みたいですね。

警報機の形をしているんですね、多分。


あとは帰るのみ!


14:08



PR

三島発車なう

伊豆箱根鉄道の1100系赤電カラーを撮影し、三島を後にしました。


激混みの313系普通を見過ごして、一本後の211系普通でひとまず浜松を目指します。

3両編成ってのが端から間違っている気がしますが・・・ ヾ( ´ー`)


とりあえず座席に座れたので一安心です。


15:57



Bye Bye 御殿場

結局新宿から折り返してきた371系あさぎり3号まで待って撮影し、御殿場を後にします。


富士山との共演は諦めて車両メインで撮影、今度は晴れてくれました。

来る直前に曇ったのでかなり焦りました・・・ (゜□゜)!


駅前に古い富士急バスいました~ ( ^-^)v


12:58



あーあ

お富士山様は雲たちに取り囲まれたまま、あさぎり号上下とも通過していきました・・・。


せっかく御殿場まで来たのにねぇ (´・ω・`)


この後どうしようか考え中~。


9:53



国府津行き2528Mなう

おはようございます。


沼津に着き、御殿場線313系に乗っています。

まだ外は暗いです。


これまた今日も寒いだすな (>_<);


6:34

今週も高速夜行バスなう

今日も先週に引き続き夜行バスでお出かけです~。

前回は西へ向かいましたが、今回は東です。

でもJR東海管内です。


ひとまず東梅田から、予約しておいた小田原行きバスに乗車。

近鉄バスですが、共同運行の富士急の新型エアロクイーンが来ました~!

これは多分初めて乗ります ( ^-^)v


後ろの人に座席倒して良いか聞こうとしたら、もう寝てるみたい・・・

倒しちゃうかな (・ω・)


では、おやすみなさい ( u_u)..zzZ


22:18



くれせん

呉から呉線で帰宅中です。

広まで103系、広から105系です。
ずっとロングシート...orz

13:04



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]