忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日、そして今日

土日に東京に行ってきました。

メインの目的は、土曜日の東京ドームでのAKB48のコンサート!

AKB48の東京ドームコンサートは8/24~26の3日間行われましたが、8/25(土)に行けることになり、今回行ってきました。
いやぁ、めっちゃ楽しかった!感動しました。

その模様は後々、書きます。多分書きます。


空き時間には、久留里線や東北、上越新幹線の撮影、鎌倉の観光などもしてきました。

ライブチケットの手配、同行してくれたKK氏にはほんとに感謝です。


そして、今日はAKB48の前田敦子さんの卒業公演でしたね。

テレビやインターネットで生中継で配信されていました。
それだけ世間の注目を集めていたのかどうかわかりませんが、今や誰もが知っているトップアイドルであることは間違いないでしょう。

その"あっちゃん"が今日でAKB48を卒業。
こちらも感動のステージになっていました。

この件についても別記事を起こしたいと思っています。

あっちゃん、お疲れ様&卒業おめでとう!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 704
  • 2012/09/01(Sat)13:48
  • Edit
いやー!良かったね! ゴスペラーズの歌声!

そんな俺らは小嶋推し。

Re:無題

  • by にいまるいち
  • 2012/09/02 08:25
>いやー!良かったね! ゴスペラーズの歌声!
偶然ゴスペラーズの歌声を聴けたのはラッキーでしたな。いや、あれは偶然じゃない?

>そんな俺らは小嶋推し。
そう、小嶋推し!(小嶋違い?ま、いっか)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]