忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人歓迎会

今日は会社の行事でした。

新人歓迎会。

昨年は歓迎される立場でしたが、もう歓迎する立場になってしまいました。
新人の皆さんは、元気ですね~。

もう圧倒されますわ~w

今月はまだまだ飲み会が続きます・・・。

財布に厳しいですね・・・。
PR

ケータイの着信音

ふと気付くと、携帯電話の着信音を1年以上変えずに使っています。

昨年の4月から着歌として使っているのが、
GARNET CROW 「Over Drive」です。

なんかしっくり来過ぎて、これからも変える気配がないです、今のところ。

全然大した話じゃなかったですが、今日はこの辺で。。。m(_ _)m

イタハブなう

マクドナルドの新商品、アイコンチキン イタリアンハーブです。

ツイッターで「イタハブなう」とつぶやくと、マックカードが当たるというキャンペーンがあるらしいです。
ツイッターやってないので、こちらで勝手にぼやいときますヾ( ´ー`)

感想としては、定番メニューとなったソルト&レモンとの差があまり感じられないので、わざわざ注文するほどでもないかな、って感じです。

個人的な感想なので、気になる方はご自分で確かめてください(^-^)/



近況など

9ee62154.jpg
↑一昨日(5/31)で運用終了した381系こうのとり。


ちょっと放置気味なので書き込みします。
管理人はちゃんと生きていますm(_ _)m

4月末から5月末にかけて仕事等で忙しく、毎日22時とか23時とかに帰る日々でした。
が、最近は落ち着いて寄り道もできるようになりましたw

時間が遅いと寄り道するところもないですからね・・・。


この前会社で聞いた面白い聞き間違いをここで。

A:「(LANケーブルを指して)これ最近挿しました?」

B:「再検査!?」

A:「・・・」

私は横で聞いていて笑いをこらえるのが必死でしたが、この面白さ伝わるかなぁ・・・。
ちなみにA氏とB氏はお互い別の会社の人です。もちろん私の会社とも別です。


うちの会社にも、元気な新入社員が入ってきて、
2年目になってしまった私は負けてしまいそうです~。

負けないように先輩らしく頑張ります(^o^)/

でゎ

ハイチュウの大人買い



ハイチュウが届きましたw

ハイチュウ → 好き
メロン → 好き
メロン味のハイチュウ → 買うしかない!

ということで、12粒入り×12個を2つ注文してました~。
288粒ですね、はいw

会社で食べますが、全部なくなるのはいつでしょうか・・・。
賞味期限は2012年4月なので、まぁ安心ですけどね~。

帰国~

2泊3日の韓国旅行から帰ってきました。

今回は、4号線~安山線直通の国鉄2000系と、盆唐線2000系、それと昨年電化開業した京春線の36100系が狙いでした。

盆唐線以外は達成しました。
盆唐線は一回目に行ったときから撮りたいと思いながらも、未だ達成できていません。

バスの撮影もしてきました。

今日のところは寝ますw

でゎ

関空なう

今日から、韓国へ行ってきます。
三度目です。

またソウル近郊で通勤車を撮影する予定です~。
ちなみに今は関空で待ち時間にバスの撮影中(笑)

画像は関空まで乗車した阪神バスのエアロクイーンⅢです。



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]