忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淀川の花火

昨日は淀川の花火大会がありましたね。
私は今まで花火大会などには行ったことがありませんでしたが、会社の行事としてあったので、申し込んで行くことにしました。

元々人が多いところに行くのが嫌で、花火大会なんてもってのほかとか思っていましたが、行って良かったですw

花火すごかったんです!
初めてだったので、余計にかもしれませんでしたが、すごかったと思います。
ものすごく近くのいい場所で、迫力がありました。

また写真もこちらに載せますね。

でゎ


【8/10画像追加】

s-DSC00460.jpg
上がって墜ちてくる花火

s-DSC00478.jpg
水面からも

s-DSC00483.jpg
カラフル

s-DSC00499.jpg
クライマックスはお祭り騒ぎでしたw

PR

映画「告白」を見てきた

昨日は、会社の同期4人で映画「告白」を見てきました。

原作:湊かなえさん
主演:松たか子さん

の映画です。
感想は一言では言い表せませんが、見てよかったと思います。
色々考えさせられました。

後に引きずるような感覚があります。

その後は、飲み会に行きました。
一次会から二次会へ。
結局終電で帰りました~~。

楽しかったです。
また行きたいですね~、映画も、飲み会も。

でゎ

新メニュー

昨日、会社帰りに同期とマクドへ行き、新メニューのチキンバーガーを食べました。

なかなか美味しくてお気に入りの一つに加わりました。


話は変わりますが、阪急で昨日から祇園祭ヘッドマークの取り付けが始まったようです。
昨日、9000Fで確認しました。

昨年と全く同じデザインで、あんまり面白くありません。
経費節減かな・・・。

でゎ



定時後

定時後は、やはり楽しい時間です。

昨日は、同期3人で立ち飲み屋へ。
今日は、同期5人でラーメン屋へ。
そこでうだうだと話するのが、なんとも言えない楽しい感じがします。

同期は皆仲良くて、今のところ会社に行くのは楽しいですw

今日は、会社帰りに鉄道ファンと鉄道ジャーナルを買ってきました。
特集は、
鉄道ファン:東京メガループ
鉄道ジャーナル:関東・関西 移り変わる通勤電車事情
です。

どちらも、特集が良かったので買ってきました。
225系の新車ガイドも載っていましたし。

でゎ

23歳になった

昨日、23歳を迎えました。
メールで祝ってくれた1名の方、ありがとう!w

さて、この土日ですが、土曜は225系回送と8866レを撮影してきました。
225系は、生で初めて見ました。
乗降ドアの下に黄色が入っているのが目に付きました。

今日は、阪和線に走っている混色の103系を撮りに朝から出かけました。
無事撮影でき、まほろばと環状の混色103系もついでに撮れました。

まほろばもあと1週間ですね・・・。
結局ほとんど撮れなかったです。

梅雨入りして、ジメジメした季節に突入したわけですが、湿気なんかに負けないように頑張っていきましょう~~。

でゎ

今更新発見

今日、会社でいつのもように同期と話ていると、いつもよく話している人がGARNET CROWのファンだということがわかり、非常に驚きました。

まぁいるもんですね~。

また話が弾みそうです。
私がライブに行くようになる以前にライブに行ったことがあるらしく、不足しているところを補い合えそうですw

Over Drive 良い曲です~~~。

でゎ

雨でしたね

今日はせっかくの日曜日でしたが、雨でしたね。

72レとか117系ひまわり号とか103系混色とかバスとか撮りに行きたかったですが、今日は行く気ゼロでした。

能勢電1000系の鉄コレが出ましたね。
欲しいです。
買おうかなと思っていますが、どうしようか・・・。

さ、明日からまた仕事です。

でゎ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]