忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のぼりべつ

おはようございます。

今日は登別からスタートです。

旅館はかなり良かったです。お風呂も気持ちよく入れました。
晩と朝と2回入ったぐらいです(笑)

写真は今朝散歩したときの登別温泉地獄谷です。



PR

室蘭

今日は、函館から次の宿泊地である登別へ移動です。

途中で友人の希望で室蘭に寄り道をしました。少しだけですが。

今回の旅行ですが、今日登別で宿泊し、明日は札幌に泊まりまして、トワイライトで帰ります。

ではまた



函館山

今日は青森に行った後、夜景で有名な函館山に行ってきました。

綺麗でしたよ~。
しっかし混んでました。みんな考えることは同じですね。

展望台にある土産屋を一通り見て降りました。

ではまた明日



青森うろうろ

今日は函館からスーパー白鳥で青森往復です。

今函館に帰っている車内です。789系もまずまず快適です~v
青森ではバスをバシバシ撮影してましたー。

函館に帰ったら函館山へ登る予定です。

函館到着~

函館に到着しました。

初めての函館駅です。
函館に来るのが初めてですので。

にしても帝産バスが多いなー。



函館へ

5014D(北斗)で、函館に向かっています。

キハ183系に乗ろうと、この列車を選びました。

車内で食べた知床とりめしが美味でした~v



札幌到着

8001レ、8分遅れで札幌に到着しました。

今から苗穂で少し撮影です。



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]