忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8003F快急車内より

8003Fの8503、つまりクロスシート車から書き込みです。

さっき、西宮北口から乗ってきた女性二人が、
「こんなイス初めてやねー(阪急で)」
ということを話していました。
そりゃ神戸線には4両しかいませんからね。

一昔前のJR京阪神緩行の205系みたいなもんでしょうか。


今日は、会社の内定者集会でした。終わってからいつものメンバーで軽食を取って帰りました。


あ、今日はGARNET CROWの10周年ベストアルバムの店着日ですね~。
まだ買う資金がないので、買うのは少し先になりますが、初回版を買う予定です。

ベストアルバム唯一の新曲「As the Dew」ですが、こちらもかなりいい感じの曲になっていました!

よろしければ皆様もCheckしてみてください(笑)

でゎ
PR

帰国~

本日午後、無事に帰国しました。

それなりに楽しかったですよ。2回目の韓国だったので、前回より効率よく撮影できました。
地下鉄に乗る要領もわかっていますし、やっぱり初めてとは違います。

目当てのものはとりあえず一通り撮影できました。
3号線のメトロ3000系だけが、結構苦労しました。

また写真をホームページのトップ画像かブログのどちらかにUPします。

帰宅して仮眠して今から夜勤バイトです~。

でゎ

また突然ですが

急な話で申し訳ありません。
今から韓国ソウルに行ってきます。

9月以来ですね。もう当分行けないと思うので今のうちにって感じです。
ソウル地下鉄2~4号線が目当てです。

火曜に帰国しますので、また報告します。

ちなみに関空まで、阪神バスの日野セレガでした。結構満足v

でゎ



卒論発表会

今日は大学に行ってきました。
卒論の発表会でした。

違うゼミと合同で、朝の10時から19時ごろまで・・・。
なにせ全部で23人の学生が発表するわけですから。

まぁ私もなんとか乗り切りました。
最終的にちょっと修正して提出することになります。
なので、まだあと一回大学に行かねばなりません・・・。

そのときは、またバスでも撮影しようかな。

でゎ

雪国

初めて南今庄に行きました。

想像以上に雪が積もっていてちょっと感動。
雷鳥も撮影できました。

米原で新幹線撮って撤収中です。



今日は土曜日かぁ

なんか放置気味になっていましましたが、生きています。

ちょっと卒論の修正などで忙しかったのもありまして・・・。
まぁネタも特になかったですしね。

あ、まぁあるっちゃありますが、また気が向けば書きます。

明日は青春18を使って雷鳥を撮影してきます。
もちろん鳥じゃなくて列車の方ですよw

でゎ

正月ケーキ

ちょっと前の話で申し訳ないです。

100103_2115~0001.jpg

何かって、3日に食べたケーキです。
チョコレートに「賀正」と書いてあってなかなかおしゃれ。
四角いのがまたいい感じです。

初詣に行った帰りに立ち寄ったケーキ屋さんで買ったものですが、美味しかったです。
ただそれだけの話。

ケーキって急に食べたくなるときありますよね~。
夜中にこれ見て食べたくなった人、いろんな意味ですいません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]