忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事帰っております

昨日は帰ってきてめっちゃ眠くてすぐ寝てしまったのでブログを書けませんでした。

昨日はことでんやキハ185系いしづちなど撮影でき、結構満足でした。
帰りは渋滞がすごくて、かなり時間がかかりました。

やはり高速1000円とUターンとが重なった結果でしょうね。

今日は初詣に行ってきました。
いつも通りの場所です。
ベビーカステラが美味w

明日は青春18を使って撮影してきます。
天気がかなり微妙なのであまりやる気が出ませんが・・・。

でゎ
PR

大晦日ですね

おはようございます。
12/31、10:01です。

もう今年も終わりですね。
今年も色々ありました。
個人的には就活で忙しい時期やら卒論で忙しい時期やらが印象的でした。
鉄道の話題では、最も注目されたのがブルートレイン「富士・はやぶさ」の廃止でしょうね。
まぁ私は201系「四季彩」の引退もかなり大きなニュースだったと思います。
中央快速線の201系もあと2編成が最後の走りを見せているはずなので、春までには一度行っておきたいです。

さて、今日は家族でいなかへ帰るので青春18で乗り鉄&撮り鉄をしながら行こうと思っていました。
500系が臨時含め3編成のぞみに充当されるということもあり、大津トンネルまたは東岡山界隈に行こうと思いました。

が、

寝坊しまして、出発しなければいけない時刻の20分後に起床。
結局家族とともに車で行くことにしました。

撮影も特にないのに青春で行くのがもういやになりましてね・・・。
また年明けに撮影に行くのに使います。

っていうのも昨日までが忙しすぎまして、今日起きられなかったのです。
年賀状を作ったのが昨日、昼間にプリンタを買ってきて、刷ったのが昨日の夜中(今朝)でして。。。
寝たのが今朝の4時ごろでした。

まぁしゃあないですね。

s-DSC01335.jpg
今年の個人的に印象的だったシーンの一つ。

では皆様よいお年をお迎えくださいませ。
今年も当ブログ並びににいまるいちのページをご覧くださいましてありがとうございました。

Merry Christmas

091215_2311~0002.jpg

今日はクリスマス・イヴですね~。

特になーんにもイベント等なく、いつも通りにバイトでしたがねー。

明日もバイトじゃー。
(明後日も、明々後日も、その次も、そのまた次も、そのまた次の次も・・・)
年末商戦かw

昨日の話

昨日は帰りが遅くなって書き込みができませんでした。

昨日はゼミの飲み会でした。
前回は参加できなかったのですが、今回は夜勤バイトを交代してもらい、参加しました。
盛り上がって、楽しかったです。

後で大変なことになっていた人もいまして、その世話を皆でしたりして、私は結局帰りましたが、その介抱のために家に帰らなかった人もいました。。。
皆様ご苦労様でした。

私が帰るときには三ノ宮に上りサンライズが入線していましたよ~。
そんな時間だったわけです。

でゎ

M‐1

毎年恒例とか言われています漫才の王者を決めるエムワン。
一度も見たことありませんが、結果は少しだけ気になるものです。

昨年がNON STYLEなのは知っていますが、他は特に知りません。

さて、今年結果を見てみると「パンクブーブー」。
パンクブーブーはNHKの爆笑オンバトでよく見ていて面白いと思っていたコンビの一つ。
なので、今年は結構うれしいです。

他のエムワン決勝のメンバーを見てもなんとなく見る気がしないような・・・。

ま、これからのパンクブーブーの活躍に少しだけ注目しておきます。

でゎ

提出

只今、卒論を提出してきました。
とりあえず、って感じですがまだまだこれから修正していくことになります。

特に用事もないので、提出しただけで帰ります。。。
用紙に印刷して提出なんて、アナログ!

そつろんそつろん・・・

今日はひたすら卒論を書いていました。
締め切りが今度の月曜なので・・・。

インフルエンザで一週間ほど何もできなかったのがちょっと痛いです。

今日だけで5000~6000字ぐらい書きましたよ。
あぁしんど。

また明日もがんばります。

でゎ
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]