忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年も、ありがとうございました

2012年も本日でラスト。
今年もご覧いただき、ありがとうございました。

管理人的2012年をちょっとだけ、思い付くままに振り返ってみます。
ほんまに抜粋になると思います。
PR

デジカメを買い換えました

12月21日(金)の話になりますが、3台目となるデジカメ(メイン)を購入しました。

2台目に引き続き、SONYのサイバーショットです。

fb1194d0.jpeg
▲SONY Cyber-shot DSC-HX200V

今までのデジカメ(メイン)の使用歴を整理すると・・・

1台目 SONY Cyber-shot DSC-H1  2006年6月~2009年9月
2台目 SONY Cyber-shot DSC-HX1  2009年9月~2012年12月
3台目 SONY Cyber-shot DSC-HX200V  2012年12月~  ←New!

という感じになります。

1台につき大体3年が限度といったところでしょうか。

2台目のAFの反応やズームの調子が悪くなっていたたのが、今回の買い替えの主な理由です。


24日に72レと三ノ宮でのバス撮影をしたぐらいで、まだ使い心地というのはハッキリ分かりません(^^;
明日は朝から阪急の撮影に行く予定なので、そこでじっくり味わってみたいと思います~。

ホームページ更新しました 12/18

お待たせ致しました。

7月分の撮影日記が完成しましたので、ホームページを更新しました。

実際にページを見ると、「あれ?変わってないんとちゃう?」と思われる方もいるかと思いますが、その場合は「最新の情報に更新(F5)」してください。

8月分も今年中に更新したいです!

神戸ルミナリエ(へやって来る観光バスたち)

今日は、神戸で開催されているルミナリエにやって来る観光バスの撮影に行ってきました。

まぁぎょうさん来ますわw

私は初めて行ったのですが、今日1日だけで110台以上のバスを撮影できました~(^o^)/
明日は行きませんので、来年また行くつもりです~。

満腹♪

あーもう

会社帰り。

乗ってる新快速の運転が下手くそでイライラする!
あー、イライラするわ。

急ブレーキかけてそんなに楽しいんか?

んもうっ!


23:30

UZA_AKB48

10月31日に発売されたAKB48の28枚目のシングル「UZA」。

かなり前の話になりますが、11/22(木)に届きいていましたが、忙しくて開封も掲載も遅れた次第です。

7295bbf7.jpeg
▲AKB48 28thシングル「UZA」
(左上:Type-A、右上:Type-B、下:Type-K)

友人の代理購入分が2枚あるので、4枚あります(笑)

207系見たまま 12/8

C0055 F1

最近よくF1編成に遭遇します。
久々に撮影もしたいですなぁ。

少し遅いですが、今から仕事に行ってきます。

10:17

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]