忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「GARNET CROW」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポスターを貼ったぜよ

昨日の余韻にまだ少々浸っております私でございます。

さて、昨日買ってきたポスターを貼る作業を終えました。
部屋には今5枚のポスターが・・・!
前から貼ってある「If I Believe」と「Best」に加えて昨日の3枚。

いやー、ちょっと賑やかすぎるかなぁ・・・。
また増えそうでちょっと心配ですが。

添付した写真は昨日のイベントに持っていったメッセージカードです。
終演後に皆さんの書いたこのカードが一斉に掲示されて展示されるのですが、結局その中から見つけることはできず。。。
貼ってあったのかすら定かではありませんが、まぁ多分見落としただけでちゃんと貼ってくれていたということにしておきます。

でゎ


PR

サン9フェスタだ、全員集合!レポート

今日はGARNET CROWのファンクラブイベント、「GARNET CROW filmscope 2009 ~サン9フェスタだ全員集合!~」に行ってきました~!!
結局行く友人が見つかって一緒に行ってきました。

抽選で第1部にはずれたので、18:30開場、19:00開演の第2部に参加してきました。

グッズ販売やCD販売がありました。
グッズは事前にファンクラブ会報で発表されていたもので、一応ポスターとファンクラブ会報用のバインダーを候補として考えていましたが、ポスターの柄がよかったのでポスターを購入。
ゆりっぺの表情が極上でしたw
バインダーはまたの機会に買えると思ったので今回はパスしました。

内容など以下に書きますので、東京公演とか行かれる方が万が一おられましたらネタバレ等の恐れありますので、その辺りはご注意ください。

新アルバムジャケット発表

来月発売のGARNET CROWのニューアルバム「STAY~夜明けのsoul」のジャケットが発表されました。

今回はDVD付きの初回版A、CD付きの初回版B、通常版の3種類が発売されます。
私は初回版Aを買う予定ですが、ジャケットは通常版がお気に入りでした・・・。

どうもこれがいつも一致しない。
全部買う人もいるんでしょうが、そんなに余裕はありません。
(初回版Aすら買えるかどうか・・・)

しかし通常版は現最新アルバムの「LOCS」と被る印象があるのでそれは避けられたので良かったですが。

まぁそれにしても発売が楽しみです。
アルバムって良いですね~。
一気に新曲が波のように押し寄せてくるわけですから。
発売後長い間楽しめますね。

でゎ

届きました

s-DSC01391.jpg

先週発売されたGARNET CROWのニューシングル「花は咲いて ただ揺れて」が今朝届きました。
ついでにというか、一緒に注文していた「君を飾る花を咲かそう」は少し前に先に到着していました。

どっちもタイトルに花が入っていますね。
でじゃぶ!

ニューシングルは初回版を購入しました。
ジャケットは通常版の方が好みでしたが・・・。
ま、よくあることですのであまり気にしなーい。

次はアルバムリリースですか。
その前にファンクラブイベントです!
こちらも楽しみです。

貯金せねば。
バイトせねば。

でゎ

Garnet Scope VOL.027

ガーネットクロウの待望のファンクラブ会報が、今日届きました。

内容は、ファンクラブイベントのことや、ニューシングルのことなど今回も盛りだくさんです。
またじっくり読みたいと思います。

ファンクラブサイトも更新頻度が高めで楽しませてもらっています。

昨日発売のニューシングルですが、一昨日ネットで注文したので、もう少し待つことになります・・・。

でゎ

ガーネット新アルバム

9月発売予定のGARNET CROWのニューアルバムですが、発売予定日が当初の9月9日から9月30日に変更になったそうです。

待てない!(笑)

結構間開きましたね。
6thのLOCKSが昨年の3月ですので1年半ですか。

まさに「待望」です。

リリース後はライブまで聞き込むわけですね~。
ライブは大阪会場が無事に当たりましたので、行けるのは確実です。

でゎ

GARNET CROWいろいろ

色んな話題がてんこ盛り(?)です。

以前に注文していたSg「僕らだけの未来」が届きました~。
持っていないシングルもぼちぼち集めているので、たまにこうやって買ったりします。

FCの暑中見舞いも届きました。
来月リリースのシングルのときの写真だと思いますが、なかなかすんばらしいです。
めちゃ綺麗!→ゆりっぺ

なんかイベントもあるみたいで、行こうか悩んでいます・・・。

ライブも第一希望の大阪で参加できるようで、その通知も来ました。
これからはガーネットが熱いですね!!

ってな感じで、今日届いたCD聴いたりしています。
やっぱ「lose feeling」独特で良いですねぇ。

でゎ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]