忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「GARNET CROW」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GARNET TIME Special!

今日は8月8日。

GARNET CROW8周年企画として、過去にCSで放送されていた番組「GARNET TIME」がスペシャル版として復活!Yahoo!動画やGYAOで視聴できます。

ますますライブに行きたくなりますなりました~。

短いですが今日はこの辺で。

では
PR

らいぶちけっと

8/31に行われるGARNET CROWのライブのチケット、今日発売だったんです。

10:00発売開始、即売り切れだったようです・・・。
10時頃にネットで申し込もうとすると既に売り切れていました(泣

そんなに人気なんですか!?

かなりヘコみます・・

なんとかして手に入れたいです。

はぁ、これ行けないと夏休みの楽しみが一つ減るわぁ。

でゎ

本日到着

Joshin webで注文して今日届いたCDです。

DSC09370.JPG

↑左:スパイラル 右:クリスタル・ゲージ

もちろんどっちもGARNET CROWです~。

持っていないシングルを集めたくなりましてね。
とりあえず2枚買ってみました~。

セールやってたんで安く買えました。

今から聞いて寝ましょかね。

でゎ

ライブ決定っ!

今日、GARNET CROWのオフィシャルサイトを見てみると、8月にライブの開催が決定とのこと。
また、ニューシングルも8月に発売!

さらに今年は活動8周年の年なので、8月8日にはスペシャルな企画を計画中とのことだったんですが、だんだん決まってきたようです。
以前にCSで放送されていたGARNET TIMEが限定で復活するようです。
これも楽しみです。

永久保存かな(笑

ライブは今回こそ行きたいです。ってか行きます。


ところで、今日は凸+14系の試運転や、変なDE10ムド付きの2077レが走ったようですね。
寝てましたが・・・。
午後から学校だったので14系の返しも撮れませんでしたし・・・。

あの変なDE10は、中学の時もカモレの次ムドで見ました。
多分、今回同様検査入場だったんだと思いますが、当時の列番が2077レかどうかは知りません・・・。


でゎ

ロックス

GARNET CROWの「LOCKS」特設サイト内にあるレビューに、わたくしのが載りました☆

今日更新分で追加されてました~。
いやはや、大したことは書いてませんがね。

まぁどの曲聴いても、ええ曲ですw

でゎ

NEW ALBUM

今日、Music Freak Magazineをもらってきました~。

表紙の裏に早速、3月発売のGARNET CROWのニューアルバム『LOCKS』の広告が出てました。

予告通り、3パターンのジャケットが掲載されていました。このまま発売されると思いますが、まれに変更する場合もあるので……
個人的には通常盤のジャケットがカッコ良くて好きですが、初回盤Bを買うと思います。全部欲しい…
だから1枚のCDにいろんなバージョンを作るのはやめてほしいんですけどねぇ。

今日の鉄活動は223系V23、V22を撮影して、2077レを見に行きましたがムドなしのサメ、その後は試6973レがトワイライト編成ってことだったので、甲南山手→元町と追っかけてきました。午後に221系の吹田入場だけ撮影しました。207系F1編成ですが、今日もA02運用でした。

でゎ

Locks

やっとGARNET CROWのニュー・アルバムのリリースが決定しました!!
タイトルはLocks。
昨日、発表されたようで・・・。

いや~待望です。3月12日発売とのこと。

そんなことより!
今回は初回版があるだけでなく、初回版に2通りあるらしく、
1.仁和寺ライブDVD付き
2.ビデオクリップDVD付き
らしいです。GIZAも最近この傾向が・・・。

多分後者を買います。
しかも、通常版入れて3種類全部ジャケットデザインも異なるようで・・・。

やめてぇ~~!!

初回と通常ぐらいでええやんか・・・。

でゎ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]