忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「GARNET CROW」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の収穫

今日は、明日の14系廃車回送に備えた配給輸送があったので撮影に行ってきました。
朝の吹田への廃車回送も行きたかったんですが、夜勤バイト明けだったので、断念。

塚本はかなりパニってました。

無事に撮影し、梅田をうろついていると、GARNET CROWのライブDVDが50%OFFで売られているのを発見!
迷いましたが、結局購入♪

一昨年にあった仁和寺ライブのDVDです。
また時間を見つけてじっくりと見たいと思います。

でゎ
PR

ニューシングルそして、ニューアルバム

GARNET CROWのニューシングルが8月19日に発売されることが決まりました。
そして、いよいよ待望の7thアルバムが発売されることになります。
予定では9月9日だそうで、9月のファンクラブイベント直前というタイミングですね。

10月のライブの前ということで、今年のライブは7thアルバムを中心としたラインナップになりそうな感じですかね。

どれもこれも楽しみです~。

でゎ

アルファステーション

今日は、FM京都(α-station)の番組にGARNET CROWがゲストで出る日でした。

FM京都は、なかなか電波とかで入らなかったので聴くの諦めていました。
実際、おかもっちがやっていたパスタイムパラダイスも一度も聴けずでした。

今日は、ゲストってことで、一度どこで聴けるかってのも試そうと思い、その番組が放送されている時間にFMラジオの聴けるデジタルオーディオ片手に出かけました。
建物が密集していたり、いろんな要因でなかなか入りが悪いところばかりでしたが、結局最寄駅で調整(挑戦)していたときに、聞き覚えのある曲が・・・。
Doing all rightのイントロが流れてきたので、ゲストコーナー始まったー!!ってことで、まずまずな電波状況だったので録音開始!

曲の始めは切れてしまいましたが、なんとかコーナー最後まで録音できました。
40分ちょいあったので、ずっと同じ体勢で疲れました。

今日の放送に登場したのは、やはりゆりっぺとおかもっち。
こないだのM+segと同じですね。
ネットラジオとも同じですね。

他のお二方はお忙しいのでしょうか。
しゃべっている声を聴きたいです。

何はともあれ、FM京都を聴きたいときは出かけろってことが、今日の収穫でした。

でゎ

うっそーーん・・・

来週の火曜のFM‐osakaミュージックコースターのゲストに、なんとGARNET CROWが!!

火曜ってことは、ゼミ・・・。
うっ、ショック(涙

ないわぁ~、、、

確かMコースターのゲストコーナーは18時頃だったと思いますが、ゼミがそれくらいまであるので不可能です。
初めて生で見られると思ったのですが、ファンクラブイベントまでお預けかぁ・・・。

Mコースターにはメンバー全員来るんでしょうかね。
ゆりっぺとおかもっちだけかもね。

いやぁ、それでも十分!見たいなー。
でも無理。。。

では

入会!

GARNET CROWのオフィシャルファンクラブ、「G-net」に入会いたしました。

手続きは先月に終わっていましたが、今日やっと会員証が届きました。
記念品のバッチも一緒に入っていました。

年4回の会報が楽しみです。


一昨日の回9345Mですが、115系ではなく113系だったようです。
京都の113系が221系転属により余剰になり、それが塗り替えの上で転属となったようです。

小ネタですが、昨日と今日の321系A02運用を207系が代走していました。

では

ウォールペーパー

GARNET CROWのオフィシャルサイトで百年の孤独の壁紙ダウンロードができます。

さっき、早速ダウンロードして壁紙にしてみました。

ジャケット仕様ともう1バージョンありました。

なかなか良いですなぁ。

でゎ

百年の孤独

昨日発売となったGARNET CROWのニューシングル、今日やっと購入してきました。
初回版にするとか言っていましたが、初回版しか売っていませんでしたw

まだ聴いていませんが、Yahoo!動画で数回再生したので、全く知らないわけではありません。
サビが結構気に入っています。
PVもモノクロで、お洒落な感じで気に入っております。


今日は学校帰りに軽く撮影してきました。
223系J3編成改の回送とEF210-145の試運転を撮影しました。

では

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]