忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「音楽」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CD2枚

今日タワレコのセールとWポイントにつられて買ってきましたw

YUI「I LOVED YESTERDAY」
GARNET CROW「Last love song」
の2枚です。

GARNET CROWの方は、ポイントを使って買いました。
YUIの方は、セールで2割引。

あとウヤ情(鉄道ダイヤ情報)も買ってきました。

では



PR

3時間ミューパラ復活!

ABCラジオ、夜10時から放送の音楽番組、ミュージックパラダイス。
このブログでもちょいちょい話に出していますが、もちろんずっと聴いている番組です。

3時間番組だったんですが、今年の春から2時間に短縮されていました。

しかし、今日の番組の冒頭で9月29日の放送から3時間になるとの発表がありました!

月曜パーソナリティの珠久ちゃんがもうすぐ31歳との発表もありましたw
いやー、まだまだ若く見えますがね。

とにかく3時間に戻るとの話はうれしいものです。
また聴くのがちょっと大変になるけど。

でゎ

detective conan

コナンのテーマ曲集第3弾が出たみたいですね、昨日に。

第2弾の初回特典は、アニメ版のDVDだったのでよかったんですが、今回のはライブ応募券みたいなのらしいので、まぁ前回のほうが良かったなと。

内容も最近の曲はいまいちですな。
GARNET CROW以外は。

ていうか、コナンのストーリーに合ってる曲があまり採用されていない気がします。

ま、買うかどうかは微妙なとこです。

他にも買いたいCDもぎょーさんあるんでね。

でゎ

B'z 20th

今日、Music Freak Magazineの最新号を貰ってきました。

B'zのベストアルバムが6月に発売されることは知っていましたが、リクエストベストが9月に発売されるということを知りました。


欲しいけど・・・。

まだZARDのリクエストベストとYUIのアルバムを買っていないんですよねぇ。そっち優先です。


話は変わって、能勢電で何かイベントがあるようで、2種類のリバイバルカラーの車両も走るみたいなんですが、2両編成を使用・・・。
4両でやって欲しかったです。
できれば色んな試験塗装とかもw

Bトレも出るみたいなので行けたら行きます。
パストラルは出るかな~。

でわ

ミューパラ&21

今週で3時間のミューパラは終了。

今週は、毎日保存版です(笑)
月曜の、ガッチ&じゅんじゅんの最終放送も、もちろんバッチリ録音。

やはり、ベテランだけあって、感動もありながらも堂々とした終わりでした。
さっすが!

今日はサッキーが21の最終日でした。
野球の試合時間によっては、21の放送がなくなるかも、って感じでしたが、無事に阪神が勝利で21も放送あり!メルパラでの宣言通り、最後まで泣かずにオンエアしてました。こちらも、さすが!

明日は、最後のミューパラ土曜日の放送です。
歴代ミューパラ土曜日の女性パーソナリティの登場!
これ絶対おもろい!楽しみです。

でゎ

ZARDリクベス

7020Fの快速急行梅田行き車内より書き込み中です。

よくわからん表題になってしまいましたが、ZARDのリクエストベストアルバムが今日店着です。
2枚組で全30曲。いろいろ入っていて、欲しいです。

けどまだ買いません、近所のCD店がポスターセールをやるまでは。

同じ理由で、元日発売の倉木麻衣「ONE LIFE」もまだ買っていません。いずれ買いますょ。

何か最近はCDを買っても、ゆっくり落ち着いて聴く時間があまりないので、発売日にさっさと買うってこともないかと思うようになりまして…。
まぁ、初回版とかは別ですがね~。

でゎ

ポスター

まず、今日の日程を報告。

1限→通常通り授業
2限→休講
3限→休講

ってことで、1限終わってからすぐに帰宅。
昼食&休憩後にバイトといった感じでした。


で、本題に入りますと・・・
今日学校帰りに地元のCDショップにCDを買いに行きました。
そこでは、12/1から2000円以上買うとポスターがもらえるという、まぁ恒例なんですがセールをやってまして、GARNET CROWのポスターが欲しかったので、それ目当てで行きました。
(詳しく言うと、誰のどんなポスターがあるのかは実際にレジが済んだ後でないとじっくり見られない状況です)
なので2000円以上買い物することに。


今日買ったCDですが、まず買おうと決めていたのが、

・倉木麻衣 「Silent love~open my heart~」[初回版]

で、店内で約10分迷った上選択したのが、

・YUI 「LOVE&TRUTH」[初回版]

です。
まだ初回版残ってたんや、ってことでこれにしました。

で、さぁポスターは何があるかな~
GARNET CROW→ない
倉木麻衣→ない
YUI→ない

微妙・・・
大塚愛とかありましたが、結局ZARDのを頂きました。

まぁ記念にね。多分こないだの追悼アルバムのどちらかのだと思います。


今サイトを見て、倉木麻衣のNEWアルバムが来年元日に発売されると知りました。
GARNET CROWも来春にアルバムですねぇ。楽しみ♪

でゎ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]