忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「音楽」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミューパラ水曜・木曜、最終回!

今週はミューパラ最終回ウィーク!
火曜日は録音しましたが、バイトのためまだ聞けていません。

水曜と木曜のエンディングはとりあえず聞きました。

水曜は、うっさんとあーみーのラストコメント。
最後にふさわしいと思われる割としっかりとしたコメントを残してくれました。
今までお疲れ様でした。

木曜は、相変わらずのごたごたw
最後の最後でゲゲゲのネ太郎をやってしまうほど・・・。
まぁそれが木曜らしさってことになるんでしょうね。
さっくんもトミーもお疲れ様でした。

さて、今日は本当の最終回。
18年間の終止符がついに打たれます。

絶対保存版です☆

でゎ
PR

ミューパラ月曜最終回!

今週はミューパララストウィークです。

昨日は、月曜最終回。最後のコーナー、ひろりんからの手紙はかなり感動モノでした。
まめっちからの手紙もあり、それがまた良かったです。やっぱりまめっちは手紙を書くのが上手ですね。

ずっと金曜だったまめっち&ひろりんのコンビ。まめっちに対するひろりんの絶妙な受け答えは最高でした。

イベントのとき、ひろりんに「やっぱり、天才なんですね」と言うと、ひろりんは「さすが、よくわかってるねー」と天才を認めていました(笑)

とにかく最後まで楽しい放送でした。
今週のは完全保存版です。昨日は録音機能が不調でしたが、2台のオーディオで録音していたので何とか埋め合わせできると思います。

まめっち、ひろりん、今まで本当にありがとうございました。お疲れ様でした!


今日は8866レの運転日でした。が、西岡山からはEF65 103の単機…。なので撮影はなしです。

2070レ、2073レの岡山65による代走が終わったようですね。これでまた日中撮影可能なのは72レと75レだけになりました。

では

最後のミューパライベント

昨日は書けませんでしたので、昨日のことですが・・・。

ABCラジオの音楽バラエティ番組「ミューパラ」が6月末で終了する(7月3日まで)ということで、その最後のイベントに行ってきました。
今回も、応募者に抽選で招待状が届くという方式だったんですが、見事に当選したので参加することができました。

トークがなかなか笑えて楽しいイベントでした。

最後の握手会では、パーソナリティ全員と、一言ずつでしたがお話ができてかなり良い思い出になりました。

今回のお土産は、きんちゃくん、スケファニー、Mr.はりっく、ミューパラ消しゴム、ストラップ(金&銀)でした。
金と銀のストラップは、ダイナマイトウィークかパラ祭りか忘れましたが、そんなのの限定だったので、レアです。どっちも持っていましたがねw

なにせ楽しいイベントでした。

今週でラストになってしまうミューパラですが、最終週はもちろん保存版で録音します!
歴代パーソナリティからメッセージとかあることを期待しています~。

でゎ

衝撃の結末

ベタなタイトルで失礼します。
ほんとにそうなんだからしょうがないんです。

私が中学一年のときから聴いているABCラジオの長寿番組「ミュージックパラダイス」が、あと1ヶ月程で最終回を迎えるとのこと。
今日の放送で発表がありました。

ほんまに衝撃でした。まだ全く信じられません。
リスナーみんながその思いだと思います。

もちろん最後まで聴き続けたいと思います。
また、最後のイベントがあるようなので応募するつもりです。また行きたいなー。

1991年からの人気番組がまもなくその幕を閉じようとしています。
大袈裟かもしれませんが、時代の終わりを感じます。
寂しいなぁ。

でゎ

ミューパラ&21お別れ会

今日は、ABCにて開催されたミューパラ&21お別れ会に参加してきました。

ミューパラのガンちゃん、シュクちゃん、21のひーとん、あやっちが卒業ということで、そのイベントでした。

楽しかったですよ~。
けっこう笑いましたw

記念写真も撮影していただきました。
4人のパーソナリティの皆さん、本当にお疲れさまでした。

またイベント行きたいなぁ~。


帰りにFM大阪のミュージックコースターの放送を見に行きました。
これは月~木にマルビルのタワレコにて公開生放送をやっているもので、今日はシュクちゃんの出演日。
ゲストがリズムだったので見に行ってきました。

いやぁ、アーティストを生で見たの初めてかな・・・。
また機会があれば見に行きたいです。

濃い一日でした。

でゎ

よしっ!

私が一番好きな番組、ABCラジオのミュージックパラダイス、つまりミューパラなんですが、この春で月曜コンビのガンちゃん&シュクちゃんが卒業ということになったんです。
しかも妹番組であるミュージック21も、この春で終了しちゃいます。

まぁ、ここには今日初めて書きましたが、随分前に放送で発表されたことです。

で、そのミューパラ&21の卒業メンバーのお別れイベントがあるんですが、それに行けることになりました。
招待制で、抽選により60名のみが参加できるイベントなんです。

今日、就活から家に帰るとその招待状が届いていました~!かなり嬉しいです。
当日が楽しみです。


今日は試6974で、オヤ+マイテが帰っていきました。暗かったので、ビデオのみ撮りました。

昨日は、ここに記事を書いた後、福で1時間ちょい撮影してました。

ちょうど近鉄車ばっかりの時間帯で、ブツ6の快急やラッピング車も撮影でき、満足♪
当分飽きませんね、阪神なんば線(笑)

写真は空間的にやたら広いドーム前駅構内

では


090323_1009~0001.jpg

中古CD購入

今日、ツタヤで購入してきた2枚です。



恋バスが50円(!)
YUIカップリング集が500円でした。

恋バスは去年の冬に出たものですが、自分の中では割とヒットした一曲です。
冬に聴きたくなる曲になりそうです。

ポイントを使ったので150円ぐらいでした~。
まぁまぁいい買い物やったかな。

ジョーシンの模型ショー見てきました。
なは・あかつきセット欲しい・・・。

GMからシリーズ21が出るとのこと。
阪神なんば線開業に合わせたような発売決定でした。

でゎ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]