忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「撮影報告」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の撮影

73レ:EF65-57牽引
72レ:EF65-1032牽引

学校の行きしなに撮りました。


本日乗車の快急は7004Fです。

阪急の車両では、最初の5000系リフレッシュ車である5010Fが検査明けで綺麗です。
前面ナンバーの位置は変わったのかな…?


昨日、村上春樹の「アフターダーク」を読み終えました。
久々に小説を読むと、改めて読む速度が遅いと感じました…(汗
内容は面白かったですょ。

では
PR

長編成金光臨

今日の金光臨は583系10B、583系12B、キハ181系11Bの3本立てでした。

さらに岡山方面ではPF+14系4Bもあったはずです。

最も注目されるキハ181系の11Bは5B+6Bという格好で、先頭車同士の連結を見ることができました。
かなり珍しい組成だと思われます。

最近485系の金光臨がないような・・・。


昨日、阪急8000系カタログ(復刻版)が発売されました。
昨日は発売日だったことをすっかり忘れていたので、今日購入してきました。

うすっぺらやのに高いの~w

では

今日の撮影

試6973レ:PF+オハ14-204
回9301レ:EF66+14系4B

9301の14系は、明日の金光臨の使用車です。

明日は長編成の金光臨が2本ほど走るようですね。

では

あかん…

大サロ被られた…orz

四国のオレカは完売やし~

よし、今日は引きこもるぞっ(嘘

意外な結果と残念な結末

今日の72レは、センザンパが来そうだと2日前ぐらいから分かっていましたが、昨日は1032号機が運用に割り込み、ちょっと雲行きが怪しかったんです。


そして今日、何と1032号機牽引、次位ムドに1038号機で上っているとの情報。

アウトカーブではムドが目立たないので、住吉か六甲道で撮ろうと決定。
六甲道はビル影でアウトと判断し、住吉で待ち構え。
架線柱の影にやられ撃沈しました。バリ順が裏目に出ました…。


珍しい組み合わせも記録程度の写真になってしまいました。

ちなみに次位ムドのセンザンパの吹田寄りにはカンが付いていました。
当たり前ですがね。

では

ハズレカモレ

72レ:103号機牽引
2077レ:ムド無し

どちらもハズレ…。
72レはセンザンパが来そうだったんですがねぇ…。また四国回ってるみたいです。

ちなみに1057レは、所定桃太郎のところ66代走でした。

では

あすか入場

今日は、試6973レであすかが網干に入場するってことで撮影してきました。

前回の検査がいつだったかは知らないんですが、前は1両ずつ検査していたと思います。

今回はフル編成での入場ってことで、出場後のピカピカなあすかが楽しみです。
何か変更点があるのかどうかも気になります。

出場後もまだまだ活躍し続けて欲しい、今や貴重な客車JTですねぇ。

でゎ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]