忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「Bトレ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきた

夜勤バイト明けで、今日、起きたのは14:30…。記録更新です(笑)

昼食後すぐにジョーシンへ行って、写真のBトレを買ってきました。売り切れるかなぁとも思いましたが、意外にかなり余裕ありましたょ。

とりあえず1箱ずつ買いましたが、もっと欲しい…。特に223系はいくらあっても余ることはなさそう(笑)

できるだけ早く組みたいです~。

ジョーシン行く前に、久々にロンチキだけ撮影しました。

でゎ



PR

125系

昨日ぐらいに完成しました。西SP3に入っていた2両です。
ベタに1パンタ車と2パンタ車を1両ずつにしました。

出来はなかなか良いんですが、左右ガラスとブロックのはまり具合が悪いのが難点です。
あと、スカートは2種類を作り分けて欲しかったです。

試験前なんですが、寝る前に気分転換~って感じで作ってみた次第であります。

でゎ



東急8000系

買った当日の夜に組み終えていたのを、やっと載せます。

なかなか良いです。やっぱ東急で一番かっこいいと感じます、素朴で簡素なデザインで。

例によって、シールはまだ貼っておりません。8017Fが収録されていたので、それにするつもりです。

でゎ


東急Bトレ

今日買ってきました~。
8000系更新車×4Bです。
明日のさよなら行けないんで、記念にw
まぁ前から欲しかったんですがね。

東急のBトレ買ったのは初です。5000系列買ってないですし。

組み立てはいつになるか…。なるべく早くにします。

でゎ


京阪800系

今日完成させました。

これでスルKAN第2弾のうち購入したものは全て組み立てました。

9000系同様、側面幕(LED)と靴ズリぐらいを塗装しています。

でゎ



京阪9000系

昨日組みました~。
これも買ったのは2年半前です…。

前面幕部(裏側)と側面幕を黒に、靴ズリを銀に塗って完成。
シールはまだです…。

でゎ



大阪市交21系

昨日組みました。
例によってシール等はまだです。

2年半前に買ったものをやっとですょ…

次は何を組みましょうかね~

でゎ



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]