忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「Bトレ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきた

今日は207系新塗装のBトレをようやく購入してきました。

30%オフで売っていたので4箱買おうかとも思いましたが、とりあえず思いとどまって2箱にしました。
ま、中間余ってもF1編成にしようとするとまだまだ買い足さないといけなくなりますし・・・。
買うとするとあと2箱かな・・・。

まだ組み立ててはいませんが、ここ数日の間にはちゃちゃっと組みます。

でゎ
PR

103系N40来るそうです~

西SPの1と2でラインナップされていた103系リニューアル車が一般発売になるようです。

欲しいですね~。
今実車はウグイスがなくなってしまいましたが、オレンジとブルーが活躍中。
播但線3500番台や加古川線3550番台も出していただきたい。

113系も2両セットでまた出るみたいなんで、湘南色ぐらいは欲しいですね。

とりあえず最近出た207系を早く買わねばぁ・・・。

でゎ

E233系中央快速線

090629_2308~0001.jpg

一昨日やっと届いたのを、昨日組み立てました。

前面が、窓ガラス別パーツになっていました。
他は大体いつも通りです。
台車がグレーなのが違和感ありです・・・。

京浜東北線も欲しいなぁ~。

シールで一つ間違いが。
東京行きなのに、下りの列番と組み合わさっているのがあります・・・。
第一、立川行きと東京行きがどっちも奇数列番なわけがないでしょうが・・・。

貼られる方はご注意を。


今日、東洋経済が鉄道の特集だったので買ってきました。
ゼミの研究に役立つかな・・・。

でゎ

201系ずらり

090620_2133~0001.jpg


せっかく誕生日も過ぎましたので、私の好きな201系を並べてみました。

良い眺めです(笑)

ちなみに、組み立てていないブルーがあと一編成あります。

では


090620_2344~0001.jpg
やっぱこの並びがいいなぁ・・・

サンダーバードなど発表

683系サンダーバードの製品化が発表されました。
4両セットが2種類出るそうです。
8両にしかならねぇ・・・。
多分買いません。これならNゲージだけ買う方がいいなぁ。

また、211系と415-1500系が4両セットで再販ということです。

207系新塗装は7月末に前倒しされています。

インフルエンザ、深刻になってきました。
私の大学でも、自宅待機の指示が出ました。

当分家でおとなしくしています。

でゎ

207来たぜb

Bトレで207系(新色)セットが出るみたいです!!

8月以降発売とのこと。
いや~、待ってました。

西SP2に入っていたんでしたっけね。
レア物で手に入れにくいものだったんですよ~。

これ結構売れたりするんですかね。

とりあえず、今度出るE233中央快速は買います。
京浜東北はわかりません・・・。

でゎ

阪神1201F




少し前に組み立て終えた阪神1000系6連です。

阪神1000系の特徴をよく捉えた非常に良いモデルだと思います。
色彩もとても綺麗ですしね。

トップナンバーである1201Fの車番を貼りました。
この編成は納入されてからなかなか試運転ができなかった車両ですよね。
試運転が始まってすぐに撮影に行ったのを覚えています。


私鉄時刻表の今春号の表紙が阪神1000系なんです。
あれあると便利だろうな、と思いながらまだ買ったことがありません…。

貨物時刻表も買ってないなぁ。


何かとお金が掛かる趣味です。

今日はトミックスの、なは・あかつきセット発売日ですが、これもいつ買えるのか…。

就活にもお金掛かりますしね。

まぁ交通費浮かすために歩いたりして頑張っております。


では

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]