忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB48カフェ&ショップ難波

4月4日(水)、大阪・難波にAKB48オフィシャルカフェ&ショップがオープンしました。

それを知ったのが前日の3日。

帰る時間をあまり気にしなくて良い(次の日の心配があまり必要でない)のは金曜日!
というわけで、先週の金曜日(4月6日)の会社帰りに早速行ってきました~。

あ、会社の同僚とね(笑)。

s-DSCN2071.jpg
▲劇場をイメージしたと思われる外観

s-DSCN2074.jpg
▲店内に入ってすぐの壁には、メンバー達のサインが

s-DSCN2079.jpg
▲店内の様子。店が広いので、客数が多くてもそれなりにゆっくりと買い物ができそうです。

s-DSCN2072.jpg s-DSCN2084.jpg
▲店内に展示されているBeginnerのステージ衣装
(左:前田敦子さん、右:大島優子さん)

s-DSCN2086.jpg
▲レジ前には各メンバーのポスター風生写真が飾られています。

小嶋さんのを購入♪

s-DSCN2082.jpg
▲そんなに混んでいなかったので、カフェに入ってみました。

s-DSCN2081.jpg
▲カフェのメニュー。思ったより少なかったです。

s-DSCN2080.jpg
▲ブルーベリー生クリームサンドイッチとロイヤルミルクティーを注文

これだけで足りるわけもなく、この後ラーメン屋に行きましたけどね(笑)

長居は無用、カフェを後にします。

s-DSCN2085.jpg
▲ショップの出口付近には、メンバーのサイン色紙が飾られてありました。

小嶋さんないけど・・・(´・ω・`)

あ、もちろん非売品ですw

こんな感じで短時間でも楽しめるお店になっています。

日本橋・難波方面に行ったときには気軽に立ち寄れそうです~。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 704
  • 2012/04/20(Fri)00:19
  • Edit
CAFEに新しいメニュー出たらまた行きたいな!!!

Re:無題

  • by にいまるいち
  • 2012/04/22 00:09
もういくつか新メニュー追加されてるみたいよ。

生写真ポスターの第2弾も出たことやし、また行くぜぃ。
(しばらく定時後は無理かな・・・)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]