忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【イベントレポ】 ~丸ごとno3b!!~ 「ペディキュアday」編 その1

行ってきました、ノースリーブスの8thシングル発売記念イベント、~丸ごとno3b!!~「ペディキュアday」編。


(注)ノースリーブスとは、AKB48の小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみの3人からなるユニット。


「ペディキュアday」の初回限定盤に封入されいる抽選券で応募したところ、当選したので(!)、休みを取って行ってきました~。

s-111227-1.jpg
▲8thシングル「ペディキュアday」初回盤に封入されていたスペシャル抽選券

以下、セットリストです。


16:40頃 影アナ:高橋みなみ

(開演予定は16:30でしたので、待ち時間が長かったです。ちこくーw)

16:48頃 開演


00. overture
01. ペディキュアday
 [MC1] ~挨拶
02. Relax!
03. Girl's talk
 [MC2] ~no3bわくわく抽選会
04. 君しか
05. Answer
 [MC3]
06. ジェシカはドアをノックしない
 [MC4] ~たかみな孝行
07. 唇、触れず・・・

~Encore~
08. Bye Bye Bye

17:43頃 終演



s-DSC00232.jpg
▲関西地区公演の会場となったZepp Osaka

関西・関東ともに2回ずつ公演が行われました。
Zepp Osakaの第1回公演に応募、参加しましたが、800人ぐらいの人が観に来ていたように感じました。

そりゃ当選もするか~、って思ってしまいました(^_^;



途中行われたno3bわくわく抽選会は、かなり豪華な内容でした。

・サイン入りポスター ×5名
・サイン入りチェキ ×各1名
・ステージ上で3人とチェキ撮影 ×2名

3つ目なんて、相当なもんです。
お2人の方、さぞ良い思い出になったことでしょう。



「ジェシカはドアをノックしない」は、ペディキュアdayのカップリング。
初披露となったそうですが、完成度はそれなりに高かったと思います。さすがプロっ!

ダンスが少し激しい感じで、セクシーな雰囲気が醸し出されていました。
印象に残りました、なかなか良かったです(*^o^*)

みぃちゃん(峯岸みなみ)が振り付けを一部間違えたと後悔し、最後の方だけもう一度やり直すというイレギュラーなこともやってましたw



(今回も)双眼鏡を持参しました。

ほとんど小嶋さんを見ていましたが、各曲で表情を変えており、その辺も自然とプロ意識(?)が身に付いているのかな~と思いました。
(特に、「Answer」のときに感じました。ちょっと怖かったw)



小嶋さん(こじはる)、高橋さん(たかみな)はチームAのメンバーなので、昨年夏の全国ツアーで目にしていますが、峯岸さん(みぃちゃん)は今回初めてお目にかかりました。

単純に可愛かったですょ~



1時間だったので、あっという間でしたが、それ以上に内容がぎっしりとした感じでした。

曲はほとんどが2番カットの短縮版。
「唇 触れず・・・」のみフルコーラスでした。


アンコールが少し面白く、「唇 触れず・・・」が終わって退場の後、30秒程度で再びステージにメンバーが登場しましたw
「早っ!」ってね。


ノースリーブスのイベント(ライブ)は初めてでしたが、3人のゆる~くて仲良い雰囲気が十分に伝わってきました。
楽しめました☆


でゎ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]