忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Music Freak Magazine 11月号

先月に定期購読を申し込んで、昨日届きました。

必ず手に入るってのはいいですね~。
最近になって店舗で配布する数がめっきり減りましたから。

CoverはB’z/三枝夕夏 IN dbです。
どちらもニュー・アルバムリリースですが、三枝夕夏 IN dbは解散が決定したそうで、その報告なども掲載されていました。
まぁ有名ではないですが、もちろんファンもいるわけなので細々とでも活動し続けられるようになればよかったんですがね。
私は聴きませんが・・・。とりあえず、お疲れ様でした。

Being系の歌手はやはり気になりますね。
MFMの内容がほぼ全部それですし。ここの情報は大体入ります。
逆に他のレーベルとかは知りません。。。

来年からは定期購読のみでMFMが続くらしいのでまた申し込みます。
ガーネットの連載も続きますし~。

でゎ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Hasuco
  • 2009/11/15(Sun)02:29
  • Edit
僕もF1速報、購読しようかなぁww

Re:無題

  • by にいまるいち
  • 2009/11/15 23:20
やめときなw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]