忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

販売会

今日、地下鉄と阪急の三宮駅で、各社グッズの販売会が行われていました。
地下鉄のとこではよくやってますが。

学校帰りに見つけたので、見てみると、
阪急、山陽、神鉄、神戸市、新交通、神姫のグッズがずらり。

まぁ、特に目ぼしいモノもなくてねぇ・・・。
Bトレは山陽5000系と阪急の800系がありました。
山陽持ってるし、阪急は古いのいらない。


その中でも一番驚いたのが、阪急の駅の方で鉄コレの阪急1010系が売られていたこと!
これ、発売後すぐに売り切れた代物。現物見たのは初めてかも。
駅発売分は既にないんですよと、売っていた阪急の人も言っていました。
知ってるょ(笑)だから驚いてるのょ(笑)
イベントの残りで最後だとか。

15:30に見たときで、残り2個。見ているときにおばちゃんが1個買っていったので、残り1個に。
さすがに買おうか迷いましたが、旧型は特にいらないし、明々後日には阪神のBトレ出るし。
なので、節約ってことで諦めました。転売する気なんてないですしね~。

でゎ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]