忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   
カテゴリー「倉木麻衣」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念…

10:52

まだ御堂筋線梅田にいる事実。。。

11時からイベントの整理券配布やのに~~

うむ、ピンチである。



PR

SUMMER TIME GONE

今日、会社帰りに買ってきました。

8/31に発売された倉木麻衣さんのニュー・シングルです。

今回も、発売を記念したイベントが大阪と東京で開催されます。
明日なんですよね、行くつもりです。

例によって、CDを買った人に参加券が配布され、それを持ってイベントに行くって感じです。
発売からちょっと日が経っていますが、仕事の都合上CDショップに行く暇がありませんで、今日になってしまいました。

参加券プレゼントが終わっていなかったので良かったです。

千里中央セルシー広場でイベントがあるらしく、私は行ったことがないところなんですが、屋外で暑いらしいので、対策をして行かねばなりませんね。

あ、今日GARNET CROWのファンクラブイベントの案内が来ました。。。
また時期色々被ってる・・・。

でゎ

Beautiful

今日は、明日発売の倉木麻衣さんのニューシングル「Beautiful」が届きました。
注文していたんです。店着日の朝に届くのはありがたいですね。

またイベントがあるみたいですが、なぜ関西がないのー!?


はい、次っ。
今日も、昨日と同じ姫列のブレーキ試験が実施されたので、撮影に行ってきました。編成は昨日と全く同じでした。
そいつと2070レと8866レを撮影してから学校へ行ってゼミ。
8866レは茶釜牽引でV。

ゼミは結構延長したので、バイト前の仮眠時間が削られました…。

では

始球式

昨日書いた続きみたいになってしまいますが・・・。

今日は阪神タイガースの開幕戦でした。
京セラドーム大阪でありましたが、最初の国歌斉唱と始球式に倉木麻衣さんが登場!

テレビでじっくりと拝見しました。

国歌斉唱に関しては、まさかの一人だけでのアカペラ!
まさかというのは、今まで見たことがなかっただけですが。
それでも、上手に歌っていたと思います。(当たり前か・・・)

で、注目の始球式!
昨日のトークでは練習をしたとか、魔球が飛び出したらどうしようとか(笑)おっしゃっていましたが、まぁすごい球投げていました・・・w
まぁ、しょうがないですよ。
けど、昨日見た人がまたテレビの中ってのがまた不思議な感じでした。

ほんとに、あちこち色々と大変ですね。
体調には気をつけていただきたいものです。

でゎ

生!

今日は、阪急西宮ガーデンズにて開催された倉木麻衣さんのイベントに行ってきました~。

中1の頃からずっと聴いているんですよ。
まぁ一応ファンです。

んで、ライブとかもまだ参加したことがなかったんですが、こんなに地元でイベントがあるということで、迷わず行っていました。

今回のイベントはニューシングル「PUZZLE/Revive」の発売記念と10周年と両方を兼ねたイベントで、参加するためには、西宮ガーデンズのHMVで「PUZZLE/Revive」のCDを購入すれば参加券がもらえるということになっていました。
火曜日の朝にこれを知って、この日のためにわざわざ昼からの説明会に行く途中に立ち寄って、それぞれ1枚ずつ買ってきましたよ。

PUZZLEだけ買うつもりだったんですがね・・・。


で今日は、無事に前から4列目に座ることができ、17時からじっくり初めての生倉木麻衣を見てきました。
いや~、何と言いますか。ずっと遠くの存在だったような人がすぐそこですからね。

感動というか、感激ですね。

一通りのトークの後、倉木さん本人から記念品のワッペンを直接手渡ししていただけるというのがありました。
一人ずつステージに上がり、ワッペンを受け取った後、ハイタッチしてくれるといった流れで、あんなに近くで本物の倉木麻衣に会えるなんて、まぁ夢が叶った気分でした。
ハイタッチは最新アルバム「touch Me」以来のコンセプトのようです。

かなり長々と余韻に浸っております。(今でも若干残っているような・・・)

ほんとに、綺麗な方でした。
細くて、足が長くて、顔が小さくて・・・。

有名人を間近で見るっていうのは、非日常ですごい刺激的ですよね。
多分このようなイベントやライブにかなり通いつめているような人もいると思うんですが、やはり稀にあるからこそ良い部分はあると思います。
貴重じゃなくなって慣れてきたりしたら、何がなんだかわからなくなってしまうような気がします。

話がそれましたが、本当に満足な一日でした。

面接を二つ受けてきた疲れも吹っ飛びましたw

明日は、京セラドーム大阪で阪神戦の始球式と国歌斉唱をするらしいですよ~。
頑張ってください!

でゎ



  
左:一昨日買った「PUZZLEとRevive」(曲順違いで内容は同じ)
右:イベント開始前の会場の様子

どっちを買おうか…

一昨日に発売された倉木麻衣のニューアルバム、「touch Me!」なんですが、初回盤を買おうか通常盤を待とうか迷っています。

初回盤のパッケージは、凝りすぎているというか、なんか買う気になりません。
内容は、特典DVDが付いているので初回盤が欲しいんですが、ジャケットは通常盤が良いんですよね…。

迷うなぁ。まぁまだすぐには買いませんけどね。


昨日201系ケヨ71編成の廃回がありました。
まぁ事前には知りませんでしたし、知っていても行けませんでしたが…。

天気は別れを惜しむ涙雨でしたね。

八王子からは運転士の粋な計らいで、幕が「京葉線」表示で、「回送」の札を窓に表示しての運転でした。
あんなの反則です…。

こうなるとケヨ72編成も先行きが危ういですね。


今日もエントリーシートを書いておりますが、生憎なかなか進みません。

では

ワンライフ

今日、近くのCD屋さんでポスターセールをやっていたので、前から買おうと思っていた倉木麻衣の「ONE LIFE」を買ってきました。

このアルバムは、今年の正月にリリースされていたもので、買うことは決まっていたんですが、ポスターセール待ちってことでやっと購入という感じになりました。

肝心のポスターは、欲しいのがあまりなく、適当に選んできました。

CDの方は、またゆっくり聴きます。

でゎ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]