忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生!

今日は、阪急西宮ガーデンズにて開催された倉木麻衣さんのイベントに行ってきました~。

中1の頃からずっと聴いているんですよ。
まぁ一応ファンです。

んで、ライブとかもまだ参加したことがなかったんですが、こんなに地元でイベントがあるということで、迷わず行っていました。

今回のイベントはニューシングル「PUZZLE/Revive」の発売記念と10周年と両方を兼ねたイベントで、参加するためには、西宮ガーデンズのHMVで「PUZZLE/Revive」のCDを購入すれば参加券がもらえるということになっていました。
火曜日の朝にこれを知って、この日のためにわざわざ昼からの説明会に行く途中に立ち寄って、それぞれ1枚ずつ買ってきましたよ。

PUZZLEだけ買うつもりだったんですがね・・・。


で今日は、無事に前から4列目に座ることができ、17時からじっくり初めての生倉木麻衣を見てきました。
いや~、何と言いますか。ずっと遠くの存在だったような人がすぐそこですからね。

感動というか、感激ですね。

一通りのトークの後、倉木さん本人から記念品のワッペンを直接手渡ししていただけるというのがありました。
一人ずつステージに上がり、ワッペンを受け取った後、ハイタッチしてくれるといった流れで、あんなに近くで本物の倉木麻衣に会えるなんて、まぁ夢が叶った気分でした。
ハイタッチは最新アルバム「touch Me」以来のコンセプトのようです。

かなり長々と余韻に浸っております。(今でも若干残っているような・・・)

ほんとに、綺麗な方でした。
細くて、足が長くて、顔が小さくて・・・。

有名人を間近で見るっていうのは、非日常ですごい刺激的ですよね。
多分このようなイベントやライブにかなり通いつめているような人もいると思うんですが、やはり稀にあるからこそ良い部分はあると思います。
貴重じゃなくなって慣れてきたりしたら、何がなんだかわからなくなってしまうような気がします。

話がそれましたが、本当に満足な一日でした。

面接を二つ受けてきた疲れも吹っ飛びましたw

明日は、京セラドーム大阪で阪神戦の始球式と国歌斉唱をするらしいですよ~。
頑張ってください!

でゎ



  
左:一昨日買った「PUZZLEとRevive」(曲順違いで内容は同じ)
右:イベント開始前の会場の様子
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Hasuco
  • URL
  • 2009/04/03(Fri)00:19
  • Edit
画像up wwww

Re:無題

  • by にいまるいち
  • 2009/04/03 00:35
イベント自体の写真じゃないから大丈夫っしょ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]