忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント事後報告

お、日付が変わっていますね。
っていうわけで、昨日千里中央セルシー広場であった倉木麻衣さんのイベントについて書きます。

まず、11時から整理券配布ということでしたが、千里中央に着いたのが11時20分頃。
既に400~500人の行列が・・・。

それに並ぶこと1時間。。。
無事に整理券を確保。

この整理券配布、よくよく見てみると、整理券抽選会・・・。
つまり、早く並んだからって順番関係ないんですね。
遅れても関係ねーやw

で、イベント自体は14時からだったので、1時間半の空き時間です。
千里中央ってそんなに行った記憶もないので、とりあえず散策。

駅前のバスターミナルにかなり頻繁に阪急バスが発着することがすぐに分かり撮影開始w
西工がほとんどだと思いがち(実際にそう)な阪急バスですが、色んな車種(西工以外も)が撮影できました。

まぁそれはまたバスブログで。


バスに夢中になっていると、すぐに時間が来て、急いで昼食を済ませ会場へ。
ちなみに、私が引いた整理券の集合時間は、13:30でした。

暑い中、しかも立ったまま30分待ち、いよいよ本人登場。

14時から約15分間はトーク。
新曲「SUMMER TIME GONE」についてが中心。

そしてMini Liveがあるということだったので、次はそちらに移ります。
ミニでしたね~w

新曲の「SUMMER TIME GONE」のショートバージョン一曲のみ。
そして、倉木さんは一度退場し、次のtouch!会の準備。これが14:25。

14:35ぐらいに再登場し、touch!会へ。
まぁ集まったお客さん一人ひとりにイベント記念のプレゼントとハイタッチですからね。
時間がかかるわけで・・・。

私の順番は半分より前でしたが、回ってくる間に倉木さんは一度休憩(一瞬)で退場され、回ってきたときも随分疲れた表情をされていました。

体調には気を付けてくださいね。


touch!会に関しては、整理券の順番が全く関係ないのがちょっと疑問でした。
前から順番って・・・(汗

押し合いへし合いで、密集して暑苦しい。
気持ち悪い。

西宮ガーデンズのときは階段状のところに座ってステージに向かっていたので、1列目から順番に1列ずつだったのですが、千里は広場なので、そういうわけにもいかず・・・。
なので、大群→一列という移動はなかなか難しいと思います。

というわけで、整理券の順番をそこで利用するようにしましょうよ>BEINGさん

私は順番が終わると、最後まで見届けずに帰りましたが、倉木さんは無事だったのでしょうか・・・?
(それくらいしんどそうに感じた)

歌手なので、イベントでそんなに無理しないでいいと思うのに。。。

一回目のPUZZLE/Reviveのときは初めて生で見たので感動はかなり大きかったのですが、昨日のイベントでは落ち着いて見れました。
ただちょっと心配になりました(心配したところでどないやねんですがね)


なんかまとまりのない日記になりましたが、こんな感じで千里中央を後にし、その後は会社の同期とカラオケに行ってきました。

一日遊んでいたので、明日(今日か)は勉強しよう。

でゎ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]