忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【レポート】乃木坂46「夏のFree&Easy」全国握手会イベント

少し前ですが、7月9日に発売された、乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」の全国握手会イベントに参加してきました。

例によって、同じ会社の2人とともに(笑)



7月19日(土)、場所はいつも通りの京都パルスプラザ。
京都会場が全国で最も早い開催となりました。前回もそうやっけな...?


5月にAKB48の握手会で発生した事件がきっかけで、各イベントに影響が出ていましたが、このイベントについても例に漏れず影響が出ました。

まず、全国握手会イベントと銘打っていたのですが、なんと「お話会」に内容が変更されました。

正確には、「お話会」に一旦変更されましたが、直前に再度「握手会」に変更。やったー!

ただし今までの全国握手会で行われていたミニライブの開催は見送られました。残念。
そのミニライブが無くなった代わりにトーク&カラオケコーナー等が新たに行われました。

さてさて、肝心の握手会についての詳細。レーンはこんな感じ。

第1レーン:川村真洋/西野七瀬
第2レーン:伊藤寧々/白石麻衣
第3レーン:秋元真夏/斉藤優里/大和里菜
第4レーン:桜井玲香/中元日芽香
第5レーン:能條愛未/橋本奈々未
第6レーン:斎藤ちはる/深川麻衣
第7レーン:樋口日奈/松村沙友理
第8レーン:衛藤美彩/和田まあや
第9レーン:畠中清羅/若月佑美
第10レーン:生駒里奈/新内眞衣
第11レーン:川後陽菜/高山一実
第12レーン:星野みなみ/堀未央奈
第13レーン:伊藤万理華/北野日奈子
第14レーン:齋藤飛鳥/中田花奈
第15レーン:井上小百合/永島聖羅
第16レーン:伊藤純奈/矢田里沙子/山﨑怜奈
第17レーン:伊藤かりん/佐々木琴子/寺田蘭世/渡辺みり愛

今回はCDをタイプA~Cの3タイプとも購入したので、握手会は手元に3枚!
推しメンである白石麻衣さん(まいやん)がいる第2レーンとあと2レーン行けます。

残りの2枚で、西野七瀬さん(なぁちゃん/ななせまる)がいる第1レーンと、松村沙友理(さゆりん)がいる第7レーンに行くことに決定!

しかし、白石麻衣さん(まいやん)が体調不良で当日欠席になってしまい、第2レーンが閉鎖されてしまいました。(今回ペアの伊藤寧々さんは第15レーンへ変更)

うー、ショックでしたが、これは仕方ない話。
握手券1枚の使い道を考え直すことに。。。

決めました、最近AKB48との兼任で頑張っている生駒里奈さん(生駒ちゃん)のいる第10レーンに行くことにしました。

ということで、生駒ちゃんの真面目さを感じ、なぁちゃんにドキドキさせられ、さゆりんに元気をもらい、会場を後にしました。

握手自体は今回も大満足の内容で、今度の全国ツアーもかなり楽しみになってきた今日この頃です!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]