忍者ブログ

にいまるいちの日記帳

気ままに独り言などを綴ります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の戦利品

昨日のバスまつりにて購入したものを紹介~。

110926_2149~0001.jpg


まずは、昨年のグッズ「ジャガードタオル」。
神姫・神戸市・大阪市を購入して使っていますが、使い勝手が良いので追加しました。

京阪宇治バスと大阪空港交通です。

ちなみに・・・


110926_2152~0001.jpg

一年使うとこんなに縮みます!w
(左の大阪市交が昨年買って使っているものです)

まるで別サイズ・・・(^^;


110926_2354~0001.jpg

お次はクリアファイルです。

左は、売上の一部が東日本大震災の義援金になる今回用意されたグッズです。
各社局のバスの写真が並べられており、なかなかの見応え。
150円という価格も魅力です☆

右側は今回初出店のしずてつジャストライン。
しずてつってことは静岡鉄道ですね。

失礼ながら、今まで私は「しずてつシャトルライン」だと思っていました・・・(・□・)

こちらも現役のバス車両の写真が並べられていて見応えあり!
しずてつジャストライン、撮影しに行きたくなりました~w


110926_2354~0002.jpg

最後は、バスコレです。

今回のバスまつりで発売になった事業者限定バスコレは、阪神バスと南海バス。
私は地元を走る阪神バスを購入。

サラダ(セレガーラ)と路線(エルガ)のセット。
内容もバッチリ!ですね~。

2セット買おうかと悩みましたが、1セットにしておきました。
値段も上がってますし・・・。
(昨年の神戸市が1,200円、今回のは1,500円...(汗))


とりあえず、お目当てのものは全て買えました。
満足です♪


でゎ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/17 えど]
[05/29 Hasco]
[02/15 Hasco]
[01/15 Hasco]
[11/01 704]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にいまるいち
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- にいまるいちの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]